インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター田中まりのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター田中まりのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター田中まりのオフィシャルブログ

てすと

  • 2015-02-02(月)07:55
  • 更新日:2015-02-02 07:55

てすと
iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

てすと

  • 2015-01-31(土)06:01
  • 更新日:2015-01-31 06:01

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今ですが。

  • 2015-01-31(土)05:50
  • 更新日:2016-04-07 14:50

IMG_0262.PNG

1月も終わりですね。

今更ですが、
今年もよろしくお願いします。^ – ^iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お久しぶりです。

  • 2015-01-11(日)08:55
  • 更新日:2015-01-11 08:55

お久しぶりです。

パソコンが壊れたり、スマホに機種変したりで、

投稿がなかなかできませんでしたが、

なんとかできそうな予感です。

フェイスブックはこまめに更新してますので、

よろしければ、そちらものぞいてみてくださいませぇ~(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2014 Asia ZUMBA Conference

  • 2014-12-01(月)21:27
  • 更新日:2014-12-01 21:36

写真提供、編集 Shouko Ishikura

11月23日、Asia zumba Couferenceに参戦。

往復サンライズ出雲。移動時間23時間、東京滞在11時間。東京零泊弾丸ツアー。

我らがマスコット、ショーコちんとの珍道中スタートです。

なんとこの日はショーコちんのバースデイ、お祝いに心ばかりのシャンペンです。

おめえが飲みたいだけだろうって声がチラホラ聞こえそうではありますが、楽しくスタート。

 

サンライズ、予想の3倍よいです。旅行大嫌い。移動は飛行機大好き人間の私ですが、サンライズが人気があるの理解しました。女子会やらかしました。

7時に到着したので、幕張前でモーニング。見栄をはり、かわいげな朝食にしましたが、実際は量がたりませんでしたぁ。

jbvj

↓ 秋野先生のコメントに心揺さぶられました。

山陰に唯一お越し頂いていないカティー先生にアタック。山陰に是非お越し下さいませよ~。

↑ 帰りの出雲。いっぱいやらかして、寝るだけ。

今年のカンファレンスはよかったです。

去年の場所取りにうんざりし、受験生の母でもあるので、今年は欠席しようかと思ってたけど、オールゼスレッスンで心躍り、幕張も行きたくなり、参加。

今年はよかった。広い。場所取りもえげつなくない。ウエア販売も去年よりスムース。待機場所が広く、ゆったり見れる。照明が素晴らしい。

フランチェスカ・マリアが歌を歌い、ZES達がバックダンサーで踊りマジかっこいい。

床が硬いのが少々いかがなものかと思いますが、個人的には去年より数倍よかったです。

二日目のみの参加でしたが、初日はもっとすごかったそうです。

来年はフル参加したいと思ってます。

なんぞかんぞ、お世話になったショーコちゃんには心より感謝です。ありがとうございま~す。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る